
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

サボってました・・・(´・_・`)

2017-05-06
皆様、大変ご無沙汰しておりまして、すいませんでした。
更新をしなくては・・・と分かっていたのですが、サボっていました・・・
 いろいろと書きたい事とか、お話をしたい事とかあったのですが、
なかなか、気が向かず・・・いやいや、更新するヒマがなく、現在に至っております。
すいません・・・(´・_・`) 


 この数か月の間に、いろいろとありまして・・・

☆我が家の長男坊が、幼稚園に入園したり・・・

☆入社以来、お仕事(ご契約など・・・)で、初めてプチ出張に行ったり・・・
☆最近、白髪が急に増えたり・・・

☆ゴールデンウィーク休暇中に、遊びすぎたり・・・
 ・・・と、まぁ、いろいろとありました。

 今年は、いろんな意味で、恐らく変化の多い一年になりそうな
ならないような・・・何かいろんな意味で、モヤッ!?、ボウッ!?
んんっ!?な一年になりそうです。

 何かご報告できる事がありましたら、また、改めてここでご報告させて
頂きます。

 ではでは・・・・


 

tag :

1月&新年です・・・

2017-01-22
 皆様、こんばんは。
今更ではございますが、新年明けて、3週間が経過ましたが、
おめでとうございます。

 年末年始のお休みが、まるでなかったような日常ではございますが、如何お過ごしでしょうか。
これから、まだまだ寒い日が続きますので、くれぐれもお体をご自愛ください。

 ところで・・・先週末の「大雪」は、本当に参りましたね。
 昨年より、滋賀県から京都に移住しましたので、今年は正月の三箇日が暖かった事もあり、
油断をしており、冬用タイヤに交換していませんでした。
 何とか事故もなく、乗り切れましたが・・・入社以来、初めての電車、バス通勤となりました。
いつもより1時間早く起きて、
いつも1時間早く家を出て、
いつもより1時間ちかく早く出社して、

と、いつもとは違う事だらけでした。
 まぁ・・・それは、それで、新鮮だったので良かったのです。(という、前向き思考で・・・)

 我が家の長男坊は、ほぼ生まれてから、初めての大雪だったので、かなり嬉しかった
ようで、雪だるまをつくり、砂場用のおもちゃで遊び、と大いに遊んだようです。
 出来れば、中西が休みの日に降ってほしかった・・・です。

 例年通りであれば、節分前後に、もう一度雪が降るはず・・・
期待をしつつ、万全な備えをしていきたいと思います。
1484446162285.jpg
 まるで、雪国のような景色・・・


 ではでは・・・ 
 
tag :

ご挨拶・・・

2016-12-27
 皆様、こんにちは。
本日、社内の大掃除も終わり、本日で弊社の年内営業も終了となります。
 年明けは、「平成29年1月5日(木)」より、通常営業をしていますので、
年末年始の休業期間中は、何かご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご容赦下さい。

 振り返ってみると、今年一年は、気が付けばあっという間に終わったような
気がします。
 中西自身、公私ともいろいろと変化があり、動きの多かった一年であり、
なかなか成長できず、売上が伸びず、苦しんだ一年でもありました。
 来年こそは、今よりも一回りも二回りも成長できるように、精一杯、日々の
業務に取り組んで参りたいと考えております。

☆年末年始の休業期間☆

 平成28年12月28日(水) ~ 平成29年 1月 4日(水)

 1月5日(木)より、通常とおり営業しています。


 では手短ではございますが、皆様にとって良い新年をお迎え頂けますよう 
お祈りすると共に、お体にはお気下さい。

 ではでは・・・
  
tag :

久しぶりの更新です・・・(T_T)

2016-11-07
 こんばんは。
とても久しぶりの更新ですいません・・・(´・_・`)
 日々、いろいろとバタバタとしておりまして、嫁様からも「最近、ブログサボってるやん・・・」と
突っ込まれていました・・・
 できるだけ、更新できるように、努力していきます・・・(。-_-。)

 さてさて、今年も残すところ、あと2ヶ月弱となりました。
本当に、月日が経過するのが早いですね・・・う~ん・・・年々早くなっているような気が
します。
 月日が経過するのが早いと同時に、我が家の長男坊の成長も日々早いように
思います。
 最近は・・・
会話が成立するようになり、よくいろんな話ができるようになりました。

中西や嫁様の口マネをするようになりました。
(なかなか迂闊な事が言えなくなってきました・・・)

何でも自分でやりたがるようになってきました。

イヤイヤが、少し!?治まってきたように思います。

・・・などなど。

 長男坊の言動一つ一つに驚きと喜びと、少しの寂しさを感じて
いる今日この頃です・・・

 ではでは・・・
1478516111271.jpg
 我が子ながら・・・おバカです。

tag :

8月です・・・

2016-08-07
 皆様、こんばんは^^
 「暑い」が挨拶代わりになりそうなくらいの気候が続いていますが、
 如何お過ごしでしょうか。
今年のこの「猛暑」は、本当に体力的にキツイ時があります。
 適度な水分補給、十分な睡眠、休憩など、熱中症対策は万全にして下さいね。
 
 さてさて、この度勝手ながら夏季休暇を頂戴する事になりましたので、お知らせ
致します。

【夏季休業期間】

☆平成28年 8月10日(水) ~ 8月17日(水)☆
 18日(木)より、通常とおり営業しています。
 休業期間中は、何かとご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦下さい。

 皆様は、この盆休みはどのようなご予定ですか?お墓参り、ご実家へ帰省、旅行、もしかしてお仕事
と、いろいろとご予定があるかと思います。
 中西は、ほぼ家族サービスです^^;

 また、ここでご報告させて頂きたいと思います。

 ではでは・・・
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
